皆さん、まだ岡本君の演奏を聴いてらっしゃらなかったら是非是非聴いて下さいな。
 勿論生演奏の方がよいけれど、このCDはおすすめ!
26歳でこんな完成度の高い演奏しちゃうんだとビックリ。若い人のなかには、ずさんな演奏の人もいるけれど、彼は実に緻密、リズムが素晴らしい、8年間ウィーンでウルグアイの先生にしごかれたとのこと、成果は充分!です。
南米の作曲家のものばかり、レコード芸術誌で特選盤にえらばれたそう。
良い仕事してます‼️本当に上手い‼️
バリオスのものは、お手本にしたら良いぐらいです。

デ、ラ、マサ先生のロンデーニャのレッスンを飯綱ムジカフェスタの空き時間でしました。
凄く上手い、難なく弾いてしまいました。私の感想では、スペイン物の特質、ドゥエンデ、底知れぬ暗さ、深さ、エネルギッシュさを表現しようと思うなら、アポヤンドとフラメンコ奏法ももっとやれたら良いね👍という事をいいました。
FullSizeRender
FullSizeRender
。作曲家はアントニオ、カルロス、ジョビン、ペレイラ、アサド、ジスモンテ、バリオス、でした。