この年齢だと何を書いても許していただけるのでは無いかと、書いてます!

12月21日の蓼科高原でのコンサートで弾く曲等が、今朝をもって、全部弾けるようになりました。


次は1月16日.父の残した、中野スタジオでニューイヤーコンサート、23日は代官山のヒルサイド、テラスです。


前よりずっと指が達者に動いてくれます。

左右とも、最小限の動き、
指先がピタッと弦から離れないのと、
力が自由自在に使える事が、出来るようになりました。
その為弾力性のある音で、大幅に表現力が増しました。


つまり、幾ら年とっても進歩出来るということを、実践しちゃいます。


此れは自慢話でなく、皆様への励ましだと思って下さいな。
FullSizeRender
一緒に弾くのはバリバリの若手ギタリスト!
スペイン伝統奏法の担い手である、一星有希と、松澤結子です。


3人で弾いて誰それがなんとか、かんとか、と言われないように、皆んな良い演奏を目指しています!


プログラムは追ってお伝えさせてくださいませ。


ひゃー、こんな事書いちゃったから、大変だあ!
精進致しまーす^_^