コンサート始まり始まり!

岩村くん 
エンデチャ、オレムス、  タレガ
リュートの為の6つの小品  
ドビッシー讃歌     ファリャ
曲の掘り下げ、凄かった。多彩な音色に満ちていて。

豊くん、
11月のある日   ブロウエル
あるタンゴ弾きの死に寄せるエレジー          プホール
安定性抜群、誠実な演奏。
いい音!

建ちゃん
ソナチネ      トロバ、
エストレリータ   ポンセ
軽やかで粋な演奏、おしゃれ感満載。

ノリオ
無伴奏チェロ組曲一番  プレリュード、           バッハ、
フォリオス、      武満徹
バッハの運指、見習う事多し、
武満さんも、実に楽曲主義、

清志ちゃん、
映画[他人の顔]より、ワルツ  武満徹
リベルタンゴ   coba編
ゴッドファザー 愛のテーマ。
達者です。
大きなホールで弾いているひとなので、目の前に人がいるのはじめて。
目を丸くしてました。
ホールで響く音を此処でもだしてました。
五重奏。[はかなき人生7]から間奏曲とスペイン舞曲、    ファリャ、
音の厚み、響き!輝かしさ!

皆んなで弾いて、さぞかし、楽しかっただろうなー。
と思いました。

温もり、友情に満ちたコンサート
中編でした。
後編は明日。